【ポケモンGO】コミュデイを終えて【ラルトス】

※書いている途中で記事が消し飛んでしまいました。

でも俺は、毎日更新をあきらめない!

ーーーーーーーーーーーーーー

8がつ3にち どようび はれ

 

みなさんこんにちは。つむつむです。

きょうは、らるとすというぽけもんがいっぱいでてきてうれしかったです。


f:id:tsumtsum999:20190803223110j:image

ぼくは、しごとがちょうど4じにおわることがわかっていたので、しょくばでこっそりすまほのじゅうでんをしていました。

じょうしにばれなくてよかったです。

 

そとはとてもあつかったです。

とちゅうでいっぱいおちゃをのんだら、おなかがちゃっぽんちゃっぽんになって、くるしかったです。


f:id:tsumtsum999:20190803233917j:image

らすとすはかわいいぽけもんです。

50ぴきはつかまえました。

でも、まだいろがちがうらるとすはでてきてくれません。

 

ぼくは、どうしてもいろがちがうらるとすがほしかったので、えきしゅうへんのひとがいっぱいいるところにいってみました。


f:id:tsumtsum999:20190803233933j:image

きょうは、おまつりもあったみたいです。

すまほが、がたがたになって、がめんがまっくらになりました。

つうしんしょうがいというらしいです。

にどといくもんかとおもいました。


f:id:tsumtsum999:20190803233944j:image

そんなこんなでがんばったので、いろがちがうらるとすは、4ひきなかまになってくれました。


f:id:tsumtsum999:20190803234030j:image

でも、ぜんぶめすでした。

ぼくは、おすもほしかったのでざんねんでした。

でも、ぜんぶおすよりかはましとおもって、いえにかえることにしました。

 

いえにかえったら、つまのしんせきがばーべきゅーをしていました。

おにくが、おいしかったです。

さざえが、たべにくかったです。

 

きょうは、たのしかったです。

やけくそで、えにっきふうに、いちからきじをかきなおした、つむつむでした。