【全ポケ語れる説】可愛いの化身

f:id:tsumtsum999:20190811073915j:image

だ~れだ!?

 

どうも、つむつむです。

今日語るのはこのポケモン

 


f:id:tsumtsum999:20190811074101j:image


f:id:tsumtsum999:20190811074111j:image

はごもりポケモンクルマユですね~。

可愛い。可愛いの化身。

葉っぱにくるまってる姿があざと可愛い。

ジト目とへの字口も可愛い。

BWは魅力的なポケモンが多いなぁ。

 

このまま対戦で使いたいって人は「しんかのきせき」を持たせると良いでしょう。

f:id:tsumtsum999:20190811075052j:image

一応やればできそうなポテンシャルはありそう。

f:id:tsumtsum999:20190811075139j:image

特性は「ようりょくそ」が強そうですね。

 

「こうごうせい」を覚えますが、いかんせん炎と飛行技を4倍で食らってしまうので、受けポケとして活躍させるのは厳しそう…。

せめて「やどりぎのタネ」があればなぁ。

「いとをはく」「ねばねばネット」「エレキネット」といった相手の素早さを下げる技が多いので、起点作りの役割を持たせたら活躍しそうですね。

 

 

話は変わりますが、サムネ画像で使う背景透明のクルマユの画像がネットでぜんぜん見つからなかったんで、久しぶりに自力で画像をくりぬきました。

f:id:tsumtsum999:20190811080850j:image

き、汚い…。

 

あれ?

何かに似ているような気が…。

 

 


f:id:tsumtsum999:20190811081012j:image

ヤブクロン

 

う、
f:id:tsumtsum999:20190811081226j:image

うわあああああ!?!!?!!!

 

こ、これは…。私は気づいてはいけない事に気づいてしまったのかもしれませんね…。

 

 

それでは今日はこのへんで…。