【全ポケ語れる説】きょうのわんこ

今ふと時計を見ると2:22でした。

どうも、つむつむです。

今日も語っていきましょう。

 


f:id:tsumtsum999:20190801022539j:image

だ~れだ!?

 


f:id:tsumtsum999:20190801022705j:image


f:id:tsumtsum999:20190801022715j:image

ヘルガー

 

カッコいい!

ドーベルマンモチーフの見た目、「あく」「ほのお」というタイプ、クセの強い性能。

中二心に突き刺さるポケモンですね~。

 

メガシンカする事が可能で、その見た目とクセの強い性能はさらなるパワーアップを遂げます。

f:id:tsumtsum999:20190801024500j:image

めちゃめちゃカッコいいけど爪とか尻尾とか溶けてめちゃめちゃしんどいらしい。

う~ん、それもまたカッコいい!

 

ま、私個人は育成した事ないんですけどね笑。

対戦の思い出は、そうだなぁ…。

ウチの鉢巻ヤットレイのジャイロボールに受け出ししてきた体力満タンの素のヘルガーがワンパンで沈んで、直後に切断された記憶しかないなぁ…。

ヘルガー防御種族値50だからしょうがないよね。

 

メガヘルガー使ってみたいんだけどなー、1番強い晴れ要員のメガリザードンYと同時運用できないからなー。

あれ、グラードンと相性良くない?

今ちょうどGSルールでレートあるし、組ませてみたら面白いんじゃない!?


f:id:tsumtsum999:20190801032518j:image

あダメだ。ダブル最強ポケモンとタイプもろカブリだ。

 

シングルで襷持って、両刀したりみちずれするのが強いんじゃないでしょうか。

う~ん何度も言うけど見た目と性能は大好き

なんじゃ~。

 

 

あ、でもドーベルマンは苦手かな。

だってアイツらバイオハザードとかメタルギアソリッドとかに出てきたら強いんだもん。

犬好きだから撃つのも嫌だし。

それでは今日はこのへんで!