【全ポケ語れる説】かき氷って一口目は美味しいけど、後は辛いよね

f:id:tsumtsum999:20190809220845j:image

だ~れだ!?

 

どうも、つむつむです。

今日語るのはこのポケモン


f:id:tsumtsum999:20190809220912j:image


f:id:tsumtsum999:20190809220918j:image

みずかけポケモンヒヤップです!

 

通称3猿の内の1匹で、みずタイプのポケモンです。

サンヨウシティのジムリーダー、コーンの切り札の印象が強いですね。

ジム戦で最後に繰り出された時のあの演出、BGM。最高じゃなかったですか!?

あれ復活しないかなぁ…。めちゃめちゃ好きだったんだけどなぁ…。

 

アニメでもジムリーダーコーンのポケモンで登場。

ピカチュウをボコボコにしてた記憶があります。あんまり覚えてないけどね。

 

さて、あと何を語ろうか笑。

そうだなぁ、顔、可愛いよね!

友達になったら絶対良いヤツ。

あと体の色、綺麗な水色だよね!夏涼しそう。

かき氷みたいで美味しそう。

私、かき氷で一番好きな味ハワイアンブルーなんでヒヤップの色好きだな~。

どうでもいいけどかき氷の味って、よく味わうと抹茶以外全部味一緒じゃない?

高いかき氷シロップはちゃんと味違うのかしら?

 

以上!とっても可愛いヒヤップのお話でした!

それでは!